電話占いで不倫を見てもらう時に気を付ける事

パートナーの不倫が気になってしまい、思わず夜中に電話占いをする事もあるでしょう。ですが、占いをする際には、気をつけなくてはいけない事があります。それは、何よりも、最初に話をしっかりと聞いておくという事です。特に夜中にもなりますと、電話をする時に何となく眠くなってしまい、曖昧なままで占いがスタートしてしまう可能性があります。そう致しますと、電話が終わった後に、とんでもない金額を請求されてしまう可能性が出てきますので、注意が必要です。最初にどういった話があったかというのを、きちんとメモしておくか、必要に応じて録音をしておきましょう。そして、実際の話とは異なり、ものすごい金額を請求されてしまったら、必ず相手に確認をするようにして下さいね。また、少しでも話をしていて、怪しいと感じたら、電話を終わらせるようにするのも大切ですよ。

電話占いで、不倫の事を相談したい時には

電話占いで、不倫といったような、深い相談をしたいと思っている人は、その占いの会社が信用出来るのかどうかというのを、きちんと確かめてから登録をする必要があります。中でも、登録をする際に、その会社が信用出来るのかどうかというのを簡単にチェックする方法がありますので、是非試してみましょう。その方法とは、メールアドレスの登録があるのかどうかになります。一見して、何かの会員登録をする際には、メールアドレスは必須です。ですが、電話占いは電話ですよね。必ずしも、メールアドレスは必要ありません。メールアドレスを登録する事で、余計なメールがひっきりなしに来てしまう可能性があります。ですので、信用できない会社に登録をしてしまいますと、迷惑じみたメールが沢山来るようになるので、注意が必要です。会員登録をする際には、何も考えずにするのではなく、一度内容をチェックしてから登録をするようにしましょう。

電話占いで、不倫相談をしたい時に必要な事

電話占いであったとしても、不倫の相談は大変人のプライパシーに踏み込んでいるものになります。ですので、相談をする前に、その占い会社が信用出来るものなのか、また、安心して相談する事が出来るのかというのを、見極めなくてはいけません。そうでなければ、相談をしているのにも関わらず、最終的に変なものを売りつけられてしまったといった事にもなりかねません。では、安心して相談する事の出来る占いの会社なのかどうかというのを見極めるには、どうすれば良いのでしょうか。それは、運営会社や特定商取引法に基づく表記があるのかどうか、またその内容は大丈夫なのかどうかというのを、登録する前に調べる事です。これは、何か占いをしている上で、トラブルが起こってしまった時に、必要になってくる項目ですので、最低限あるのかどうかというのは、必ずチェックしてから登録をするようにしましょう。

コメントは受け付けていません。